今日は少し気温が上がり、昨日よりは過ごしやすかったですね♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は少し気温が上がり
みんなお勉強は勿論、外遊びも楽しめましたよ~♪


3月に入ると徐々に雪山を崩していくと思うので
今のうちにいっぱい遊びましょ~!


そしてなんと今日は小型犬が17匹と
小型犬DAY♪

体験入学のお友達も混ざり、

みんな楽しそうに過ごしておりました^^

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでビションの

宙君がご登園してくれました家

 

 

モコモコモフモフな宙君♪

 

今日もクリクリのお目目がとても可愛く

カメラ目線もバッチリ!お利口さんな宙君でした~✨

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索