スクール地域は奇跡的に降らずに済みました~♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

いつもなら街中よりも沢山降り積もる南区ですが

なんとスクールは積雪1センチだったそうで、

奇跡的に降らずに済みました~♪
先生たちはニコニコです(笑)

 

そんな今日は祝日にも関わらず19匹の園児達がご登園!
雪のないスクールを楽しみましたよ~♪
 

中型大型犬に同じく今日は小型犬チームも外トレーニング、

外遊びを思いっきり楽しみました^^

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

琥太郎君がご登園してくれました家

 

 

前回からおニュースタイルの琥太郎君♪

テディーベアカットのお顔もとても可愛いですね^^

 

トリミング後のおやつタイムの琥太郎君♪

 

テンポの良いかっこいい伏せやお座りなど

今日も上手でしたよ~✨

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索