お天気的には良い日でしたね~♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

木曜日から三日間荒れるとの予報でしたが

昨日より今日は落ち着いて、

寒い中ではありましたがお天気的には良い日でしたね~♪

 

さむ~いスクールになりましたが
今月を乗り切れば春はすぐそこなので!

願わくば1度も大雪がなく
今月はしずか~に過ぎてほしいものですね(笑)

2月も楽しんでいきましょう~!!


さて、今日は金曜日にしてはちょっと少なめの
16匹の園児たちが元気よくご登園♪


みんなスクールに着くと大喜び!
テンションが高くてアジも雪山遊びも絶好調でしたよ~!
 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索