今日も元気よく♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は朝から寒いですね~~!

 

寒さに負けずに20匹の園児達が

今日も元気よくご登園です♪

 

そしてなんとそのうち中、大型犬が12匹と

BIGDAYになりました^^

みんな仲良し、遊び好きな子ばかりで
鼻息が荒くパワフルです(笑)

小型犬チームも巨大雪山を遊び場にして
とっても楽しそうに過ごしておりましたよ~♪

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

チョコ君がご登園してくれました家

 

 

頭真ん丸カットの可愛いチョコ君、

今日も可愛くかっこよくなりましたね~♪

お利口さんでした✨

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索