久しぶりの青空でした~♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

漸く、大雪のお天気が落ち着き

今日は久しぶりの青空の下で過ごすことが出来ました^^

 

久しぶりの青空で気持ちいい~!

先生たちも園児たちもニコニコです♪

 

朝から気温が高く
室内トレーニング場は暑いぐらいで
この調子でどんどん雪が減ってくれないと
スクールが雪山で埋め尽くされます(笑)


巨大な連峰と化したスクールの雪山についた道を
あっち行ったり、こっち行ったりの楽しそうな園児たち♪


立派な登山家園児達です~♪
 

さて今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

コハク君しずくちゃん親子さんがご登園してくれました家

 

コハク君

 

しずくちゃんは藤野店で

フワフワスッキリ♪

 

今日もお利口さんなコハク君しずくちゃんでした^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索