それぞれに合った過ごした方で、今日もいっぱい楽しめました^^ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

明日から明後日にかけて

またまた大雪予報とのことらしいですが、、

今日は今日でまたまた(笑)積もったスクールです!

 

犬は喜び庭かけまわり
先生達はもう勘弁して~~!とシクシクです泣


今後の大雪予報も要警戒ですね~。。
 

今日は小型犬チームは室内へGO~!
寒さも雪も関係なく楽しんでいます♪
中型大型犬チームは、雪しぶきを上げながら

迫力満点の遊びを繰り広げておりましたよ~♪

 

それぞれに合った過ごした方で

今日もいっぱい楽しめました^^

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

coco君がご登園してくれました家

 

 

今日もお顔周りは、目回り、口の中に入ってしまいそうな毛だけ

カットさせていただきました♪

 

お尻の穴周辺もいつも通りスッキリ!

coco君もトリミング後はとても気持ち良さそうです^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索