日差しを感じると暖かい1日でもありました♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

昨日、今日は特に寒く冷えておりますが
日差しを感じると暖かい1日でもありました♪


太陽がでていると特に室内練習場は暖かく、

快適にお勉強が出来るので嬉しいですね~!

園児たちも先生たちも

みんなニコニコで過ごしております^^

今日も屋外屋内を上手く活用し、

充実したスクールライフになりましたよ~!

 

 

年長組さんのくるみちゃんcoco君は

今年最初のマッサージ♪

 

あまりにも気持ち良かったのか

二匹ともウットリ顔でリラックス~♪

可愛かったです^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索