スクール名物の大きな雪山完成です♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

ドカ~~~~ン!とまではいきませんが
ド~~~ン!位は降ったでしょうか?
 

おかげでみんな大好きスクール名物の
ビッグスノーマウンテンが完成しました~♪


もう降らなくていいぞ~!と願う先生たちです(笑)
 

スクール初めの子も多く、
明けましておめでとうの挨拶も早々に

雪山遊びに夢中の園児たちでした♪

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでグリフォンの

くるみちゃんがご登園してくれました家

 

 

今日もニコニコのくるみちゃん、

お昼ごはんもしっかり食べて

元気いっぱい!笑顔いっぱいなくるみちゃんでしたよ~♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索