いよいよ夏本番です。 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日のスクールは真夏日1歩手前の29℃~~~~!!

いよいよ夏本番です。

さすがの園児達も暑そうなので、
いつもより活動時間を短くして
日陰、お水で暑さ対策はバッチリです♪

そして幼稚園、スクール後のお家に帰ってからも

水分補給をしっかりして休ませてあげてくださいね~!

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでグリフォンの

くるみちゃんがご登園してくれました家

 

 

室内ですが、くるみちゃんもトリミング後は

しっかり水分補給♪

今日は始まりから終わりまで

ずっとご機嫌なくるみちゃんでした^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

ダニ予防の方をお願い致します。

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索