今日も仲良く!元気よく! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は落ち着いた気温の中で

お勉強も遊びも楽しくできましたね~!

 

暑くもなく肌寒くもなく、ちょうどよい気温。

夏の間、こんな日が続くといいのにな~と先生たちは思っております(笑)

 

そして今日も園児たちはみんなパワフル~♪

小型犬から大型犬まで仲良く!元気よく!

お勉強にも遊びにも励んでおりましたよ^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

ダニ予防の方をお願い致します。

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索