快晴のお天気でした♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は雲一つない快晴のお天気~♪

お天気の良い日が続いてきているので

この調子でどんどん晴れてほしいですね!

 

走ると暑いですが風があり、

街中よりは涼しいのでこんな日は絶好のスクール日和ですね♪


今日は26匹と多めの登園で
小型犬から大型犬まで熱く盛り上がりましたよ~♪
 

小型犬は14匹と多く、お友達もいっぱいで
とっても賑やかでした^^

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

チル君がご登園してくれました家

 

 

スッキリサッパリ気持ち良さそうなチル君♪

今日もフワフワ可愛いチル君でした✨

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

ダニ予防の方をお願い致します。

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索