今日も楽しく過ごせましたね♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

街中はバケツをひっくり返したような突然の雷雨でしたが

スクール方面はなんとか無事だったようです♪

 

最近は火曜メンバーが増えてきており、
とっても賑やかでみんないつも以上にエンジン全開で過ごしております~♪
 

気温が高くなってきたので
帰ってからの水分補給も忘れずに
お願いしま~す!

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

ダニ予防の方をお願い致します。

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索