体験入学と今日の様子 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は生憎の雨ですが、

お天気に負けないパワフルな18匹の園児達がご登園♪
 

中型、大型、小型の小学生はいつも通り南区のスクールで、

幼稚園生の小型犬は円山の幼稚園で一日過ごしましたよ~!

 

雨天ですが、みんな今日もそれぞれの目的を持って

お勉強や遊びに励んでおりました♪

 

そして今日は一日体験入学でミニピンの

さくら君がご登園してくれました!

 

さくら君は円山で幼稚園生の小型犬園児たちと

少しずつ時間を掛けながら距離を縮められるよう頑張りました^^

 

 

先輩園児たちも初めてのお友達に緊張気味でしたが

お互いよい距離感を保ちながら、楽しみました♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

ダニ予防の方をお願い致します。

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索