楽しいスクールライフとなりましたよ~♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は曇りだから寒いかな~?と思いきやそうでもなく、

少し動くとちょうどよく過ごせる一日でした♪

 

スクール方面、雨に当たることはありませんでしたが

ややグランドが濡れていただけで

今日も変わらず楽しいスクールライフとなりましたよ~♪

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

琥太郎君がご登園してくれました家

 

 

前回に同じく、ややサマーカット♪

四肢は仕上げハサミ使用でフワフワの琥太郎君です^^

 

 

かっこいい琥太郎君の得意な芸と、

おやつ待ちの(笑)カワイイ琥太郎君をパシャリ!

今日もとてもお利口さんでしたよ~♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

ダニ予防の方をお願い致します。

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索