元気いっぱい遊びましょうね♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

思っているより暖かくならない
日々が続いていますが、
最近降った雪の日に比べれば
遥かに過ごしやすい1日でしたね~!
 

今週中はとりあえず落ち着いたお天気のようなので

元気いっぱい遊びましょうね♪

 

 

年長組さんのcoco君くるみちゃんは

今日も仲良くマッサージ♪

先生が到着するとニコニコしながら

待っている二匹が可愛いですね^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索