スクールはどうやら雨は降らなかったようです♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

札幌も桜の便りが聞こえてきましたね~♪


スクールの花たちも少しずつ
目覚めてきたようで、春の訪れを感じます^^


花粉と黄砂に負けずに
今日は24匹の園児達が元気よく!仲良く!登園です~♪

 

街中はパラパラと一時雨が降りましたが、

スクールはどうやら雨は降らなかったようで

いつもと変わらずみんな楽しくスクールライフを送れましたよ~!

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでプードルの

アム君がご登園してくれました家

 

 

お顔ふんわり真ん丸アム君~!

今日もとてもお利口さんでしたよ✨

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索