風は強かったですが、お日様が出ているだけで暖かく感じますね~! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は凄い強風の中でしたが、

そんなタフな環境でも楽しめる園児達が仲良く大集合♪


追い風で速く走ってみたり、あえて向かい風に逆らってみたり

みんなそれぞれの楽しみ方で過ごしており、
見ていて飽きませんでした^^

 

芝生の緑も少しずつ濃くなってきており

春の訪れを感じております♪

園児たちは出来ることも増え、毎日楽しそう!

昨日は寒かったですが今日のような日になると

とても良い季節になってきたな~と思いますね♪

 

さて今日の幼稚園は、トリミングでミックスの

ミルト君ロッティ君兄弟さんがご登園してくれました家

 

ロッティ君(円山店)

 

ミルト君(藤野店)

 

スッキリサッパリして気持ち良かったですね~✨

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索