雨に当たらず過ごせました♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は予報通りのお天気でしたね~。


ふだんの行いの良い園児たちは天気予報を覆し
お勉強して遊んだ後に雨が降ってきたそうで、

今日も変わらず楽しく過ごせました♪

 

またまた雨で雪解けが進みそうですが

予想通りのスピードで今年は雪解けが早いので

芝生の上で遊びる日はもしかすると近いかもしれませんね^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索