暖かくなってくると園児たちの行動範囲も広くなり、みんなとても楽しそうです♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は朝からすごくいいお天気♪


ポカポカ陽気で
雪解けが更に進みそうです^^


今時期の暖かさは春らしさも感じられ、
過ごしやすくなってきましたね!

 

暖かくて動きも活発になってきた園児たち♪

今日もみんなご機嫌に走り回っておりましたよ~♪
 

 

年長組のcoco君とくるみちゃんは

仲良く今日はマッサージ♪

 

マッサージ後も二匹一緒に寄り添ってのんびりしていたりと

その様子がとてもカワイイです^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索