体験入学と今日の様子 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

昨日に引き続き今日も暖かく、

気持ちの良い一日となりましたね~!

 

お天気の良い日が続いているので

雪解けもグングン進んでおりますよ~(笑)

先生たちは今か今かと、芝生が顔を出すのを楽しみにしております♪

 

スクールには街中以上に沢山の雪があるので

全て溶けるのにはまだまだ時間がかかりそうですが(笑)

早く芝生の上で思いっきり走らせてあげたいですね~♪

 

今日は一日体験入学でビションのお友達も登園して、

幼稚園生、小学生、体験入学生と賑やかなスクールでした^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索