積もる雪にルンルンな園児たち♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

朝から中央区はず~っと雪が降り続き、

辺り一面真っ白な世界になりました無気力

 

南区にあるスクールも雪が降り

地味に積もったそうですね!

 

去年の年明けのような大雪が来ないことを願う先生たちです(笑)

 

しかし園児たちにとっては、大好きな雪~~~♪

みんな今日もルンルンニコニコで

冬のスクールを楽しんでいるようでした✨

 

さて今日の幼稚園は、お時間の都合でお写真は撮れませんでしたが

チワワのマロちゃんが爪切り+カットでご登園してくれました家

 

苦手な爪切りなど、頑張っていましたよ~!

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索