沢山の雪に大興奮の園児たち~♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

スクールは昨日の積雪60センチ~!

先生たちはシクシク(笑)、園児たちはニッコニコ♪


まだまだ除雪が間に合っていませんが
なんとか園児たちのトレーニングスペースを確保してオープン!
 

中央の雪山は3メートル近くなって
そびえたっているようです(笑)
 

園児たちにとっては良い環境~♪

沢山の雪に大興奮!楽しいようで何よりです♪


今日もスクールは沢山の園児たちで賑わい、

みんな遊び方もそれぞれ^^

みんないい表情で冬のスクールを満喫していますよ~♪

 

さて今日の幼稚園は、グルーミングでプードルの

ココちゃんがご登園してくれました家

 

 

ふわふわかわいいココちゃん、

前回は幼稚園では初めてのグルーミングで緊張しているご様子でしたが

二回目の今日はもう慣れたご様子で、最後までご機嫌でしたよ~♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索