スクール地域の南区は結構な量の雪が降りました~! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

街中はそうでもないですが、

スクール地域の南区は結構な量の雪が降りました~!

丁度みんなが遊ぶお昼頃に急に降ってきたそうです、、
けれども、幼稚園の生徒はそんなの気にしない子達ばかり(笑)
雪が大好きな子にとっては幸せの雪なので

逆にはしゃいでおりました~(笑)

登園数も多くて17頭の園児たちが
来園してくれました!

皆暖かいお洋服を着こんでのご登園、
ちょっとしたファッションショーのようです♪

今週は大寒波が来る予報なので寒いですが

暖かいお洋服を着て先生と一緒に頑張りましょうほっこりキラキラ

 

それでは今日のお着物ですあしあと

 

 

今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたくまクッキー

 

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫