11月も終盤です! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

11月も終盤!まだ雪が降っていないなんて!!
いいですね~、最高ですね~
このまま年内降らないでほしいと願う先生たちです(笑)

 

ちゃんとみんな天気予報をチェックしてくるので
今日も多めの17匹が登園~♪

 

小型犬から大型犬までみんな仲良くワイワイ楽しく

賑やかな一日でしたにやり音譜

 

さて今日の幼稚園は家**、トリミングでプードルの

パフちゃんがご登園してくれました乙女のトキメキハサミシャンプードライヤー

 

 

ふんわり可愛いパフちゃんは

今日もとてもお利口さんでしたハート

 

そして今日は一日体験入学でプードルの

ウル君がご登園してくれました!

 

初めての環境、初めてのお友達で見るもの全てに

緊張はあったことと思いますが

ウル君なりに良い刺激のある一日を過ごせたのではないでしょうかピンク薔薇

 

それではその様子と併せまして

今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫