ポカポカ陽気を満喫しているご様子でした♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

なんとか今日もお天気を保ち続けた良い一日でしたね!

明日はいよいよ雨っぽいので
ポカポカ陽気を満喫しているご様子でしたほっこり音符

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

初雪が降った頃と比べると

この頃本当に暖かい日が続いているので、

急にガクッと気温が下がって寒~~い思いをしないよう

先生たちは願うばかりです(笑)

 

お疲れさまでした流れ星

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫