暖かい日が続いておりますね~! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

先日の初雪から雪は降っても積もることなく

寧ろこの頃また暖かい日が続いておりますね~!


園児たちは雪遊びを楽しみに待っている子もいると思います、

楽しみですねほっこり音符

 

そして今日は18頭の園児たちが元気一杯にご登園~!
お天気もいいですし、気温もちょうど良いですし、
左を見ても右を見ても仲良しのお友達もいっぱいで

どの子もとっても楽しそうに過ごしておりました♪

 

みんな良い表情で遊んでいるそうで、

良いお写真が沢山あって選びきれない~!と先生たち(笑)

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫