これから本格的な雪遊びが楽しみですね~~! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

昨日が今年最後の秋だったのでしょうか??

今日は朝から、雨、みぞれ、あられ、本格的な雪の順で降っており

落ち着かないお天気でしたね!

冬もすぐそこまで来ているんですね~!

これから本格的な雪遊びが楽しみですね~~!

 

さて今日の幼稚園は家**、トリミングでミックスの

くぅちゃんがご登園してくれました乙女のトキメキハサミシャンプードライヤー

 

 

今日のくぅちゃんは犬人生の中で二回目のトリミングでしたが、

まだまだ慣れないところはいっぱいありますが

これからも頑張って行きましょうねニコ音符

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

お疲れさまでしたランニングキラキラ

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫