冬景色からまた秋景色に戻りましたね! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

昨日は足が埋まるぐらいの雪が積もりましたが

今日の午前中には全て解けてしまったそうです富士山

降っては解けて降っては解けて、、を繰り返しながら

そうして今年も冬になっていくのですね~。

 

思う存分雪で遊べるのも あと少しですので、

楽しみに待ちたいですね!ほっこり

 

 

マッサージ中のcocoちゃん♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

冬景色からまた秋景色に戻りましたね~(笑)

綺麗な緑の芝生の上で過ごせるのもあと少しになりますので

今のうちに沢山遊んでおきたいですねほっこり音譜

 

お疲れさまでしたブルーハート

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫