毎日こんな日が続いたらいいですよね♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

秋晴れの日が続いておりますね~!

暑すぎず、寒すぎず
毎日こんな日が続いたらいいのにな~と先生たち(笑)

 

園児たちも疲れ知らずで
いっぱい遊べるのでいいですね~♪
今日は22匹の園児たちが張り切ってご登園!
新入生もどんどん増えてきていますので、
毎日たくさんの園児たちが元気に ご登園してしていますよ~!!キラキラ

 

さて今日の幼稚園は家**

トリミングでプードルのチョコ君がご登園してくれました乙女のトキメキハサミシャンプードライヤー

 

 

チョコ君も秋仕様ということで、

今回は、四肢の毛はふんわりとハサミでカット。

前回の夏仕様で四肢を短くしていたので、

今回はまだ少し毛が短くはありますが

可愛い四肢の形にはなりましたね♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたおすましペガサス

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫