スクールの方は最高の秋晴れでした~! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

街中では午前中は一時的な、どしゃ降りの雨でしたね~~。

スクールの方は大丈夫なのかと心配しておりましたが

日差しも有り、風も有りの最高の秋晴れだったそうです♪
中央区と円山とこんなにもお天気が違うんですね(笑)

 

スクールの方では過ごしやすかったみたいで

みんなご機嫌でした~♪

 

さて今日の幼稚園は家**、トリミングでミックスの

チャーリー君がご登園してくれました乙女のトキメキシャンプードライヤーハサミ

 

 

スッキリサッパリして気持ち良さそうでしたね~!

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした流れ星

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫