体験入学と今日の様子 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日も昨日に引き続き、猛暑の一日。

昨日はなんでも34度あったそうで、、

今日は一体何度あったのでしょうか。日に日に気温更新しているので

ここまでくると気になりますね(笑)

今日も変わらず髪びっしょり警報でしたアセアセ(笑)

 

そんな最後の真夏日を求めてかどうかはわかりませんが
夏バテ知らずのパワフル園児たちが
22匹もご登園~!
先生たちも負けていられませんね~~!!

 

さて今日は一日体験入学で

マルチーズの天君がご登園してくれましたあしあと

 

スクールに着くと、お友達や先生たちのいる中で

天君のペースで一生懸命頑張りました!

とってもいい子な天君、これから沢山の良い刺激を受けて

ステキなお兄ちゃんになりましょうねほっこりキラキラ

 

それではその様子と併せまして

今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

↑黄色いお洋服を着ている天君

 

 

お疲れさまでした馬

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫