蒸し暑さの中にも秋らしさ♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は今週一番の気温の高さ、蒸し暑さとされていましたが、

ジメジメ~な蒸し暑さはあるものの、

先々週ぐらいの前髪がびっしょりになる程(笑)の暑さではなかったので

安心して過ごすことが出来ました^^

 

来週辺りからまたあつ~~い日が続くそうですが、、

残暑でしょうか、台風の影響でしょうか、

前髪びしょ濡れ警報は避けたいところです(笑)アセアセ

 

今日も園児たちもは元気いっぱい!
お勉強も遊びも、張り切ってやってくれます♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたランニング

 

いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫