今朝は南区も中央区も大雨。。 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今朝は南区も中央区も大雨。。

なので今日はスクール組みと幼稚園組みに分かれて

それぞれ一日仲良く過ごしましたニコ

 

 

最後の一枚はダックスのぽっぽちゃんの大ジャンプ~!(笑)

 

トリミングでご登園でしたココアちゃんも

シャンプー前にお友達と遊べて満足そうな表情♪

 

 

いっぱい遊んで、トリミングでキレイなって、

充実した日になりましたね音符

 

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

スクールでは実習生も来ているそうなので、

より賑やかに楽しくなりそうですね!

 

それでは、お疲れさまでしたゾウ

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫