蒸し暑い一日。 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は一日ず~っと蒸し暑かったですね!

午後は特にジメジメジトジト、、

今朝はクレートのドアが外れているのを直しているだけで

滝のような汗が(笑)

何をしても汗ばむ、蒸し暑い一日となりました。

 

さて今日の幼稚園は家**、トリミングで

プードルのアム君がご登園してくれました乙女のトキメキシャンプードライヤーハサミ

 

 

目の横の毛がすごく良い感じに伸びてきているので、

今回はお耳の毛とバランスが合うように

お耳の毛先を少~しだけカットさせていただきました。

 

 

形はほぼ出来上がってきていますね!

 

目の横の毛とお耳の毛の繋がりと、

飼い主様の理想のお耳の毛の長さまで伸ばせると

完成形になりますね~!

 

もう少しでしょうか、頑張りましょう^^

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした晴れ

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫