体験入学と今日の様子 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は雨予報とのことでしたが

中央区も小雨程度に済み、南区は降らずに

寧ろ涼しかったそうで快適に過ごすことが出来ました^^

 

今日も沢山のお友達がご登園してくれて、みんな気合十分!

鼻息あらくしてスタンバイしていたそうです!(笑)

 

スクールは街から離れているので、街中よりも涼しく、

今日のような気温にはちょうど良かったのかもしれませんね♪

 

さて今日の幼稚園は家**、トリミングで

シェルティのユメちゃんがご登園してくれました乙女のトキメキシャンプードライヤーハサミ

 

 

スッキリ短くなり、これからの夏も快適に過ごせますね!

今日もお利口さんなユメちゃんでしたほっこり

 

そして今日は一日体験入学で

ミックスのコテツ君がご登園してくれましたあしあと

 

緊張したご様子ではありましたが

先生やお友達と一緒に元気にスクールへと向かい、

コテツ君のペースでスクールでのお時間を過ごしておりました。

 

その様子と併せまして

今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

↑右、コテツ君

 

 

お疲れさまでした牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫