今週一番の天気の良さ♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は今週一番のお天気の良さ、

最高~~!のお天気の中で過ごすことが出来ました♪

 

やっと夏らしくなってきまして、みんなテンション高めです!
そしてな~~んと!
今日は20匹の園児たちがご登園してくれて
お祭り騒ぎ!!

 

右を向いても左を向いても大好きなお友達ばかりで

きっと どのお友達と遊ぼうか悩んだ子もいたのではないでしょうか??(笑)

 

小型犬から大型犬までみんな仲良く

ワイワイ賑やかで楽しそうでしたほっこり音譜

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

今日はいつも以上にお友達と遊べて

みんなグッスリかもしれませんね(笑)

 

お疲れさまでしたビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫