よく晴れた気持ちの良い一日となりました♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日も雨降りかと思いきや

日中もよく晴れて気持ちの良い一日となりました♪

 

風もあって、のびのびと走るのが

気持ち良さそうですね~!

 

昨日と違って今日は快晴でしたので

園児たちも皆とても大喜び!走っては休んでの繰り返しでした!^^

みんな休む時はしっかりと日陰で休むので

そこも安心です(笑)

 

 

ドッグマッサージ中のくるみちゃんとcoco君♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫