日差しが眩しくポカポカとした暖かい一日となりました^^ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

昨日は氷点下の地域があったぐらい寒い一日でしたが、

今日は日差しが眩しくポカポカとした

暖かい一日となりました^^

 

さて今日の幼稚園は家**、トリミングで

プードルのアム君がご登園してくれました乙女のトキメキシャンプードライヤーハサミ

 

 

お写真では伝わりづらいところもございますが、

毛が良い感じに伸びてきたことで、

お耳とお顔(目の横)の境目も段々となくなりつつあります。

 

理想の形までもう少しでしょうか。

形さえ定まってしまえば、後はお耳をいい所まで伸ばすのみです!

 

ある程度伸びてきましたので、

形を少しずつ定めていくために

今日は部分的に揃える程度のカットをさせていただきました^^

 

目の周りもスッキリです♪

 

89

 

ボリュームある頭になってきますと毛玉の方も出来やすくなりますので

ご家庭でのお手入れの方もこれからのポイントになってきます!

 

頑張りましょうほっこり

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたコアラ

 

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫