暑くも無く寒くも無い今日がベストでしょうか^^ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は晴れたと思ったら雲っての繰り返しな一日。
なんだかパッとしないお天気ですね~!(笑)
それでもみんな、今日も元気に ご登園♪
むしろこのぐらいの気温の方が
疲れずにず~~~~っと遊んでます!
暑くも無く寒くも無い今日がベストでしょうか^^
 
さて今日の幼稚園は家**、トリミングで
ミックスのココアちゃんがご登園してくれました乙女のトキメキシャンプードライヤーハサミ

 

 

もつれていたところも、小さな毛玉になっていたところも

サラサラふわふわして気持ち良さそうなココアちゃん、

お利口さんでしたね♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたパンダ

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫