遊びの天才たちが勢ぞろい♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は風が心地良く、

お日様の日差しが眩しいぐらいの良いお天気でしたね~!

 

先生達は みな口を揃えて
遊びの天才たちが勢ぞろいしてる!とのことでした(笑)
 
走るのも寝転ぶのも今日は気持ち良さそうですね、
日光浴に最適な一日で
園児達みんな笑顔一杯で過ごしておりました^^
 
それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう
 
 
お疲れさまでしたビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫