降ったり晴れたり暴風だったり、 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は中央区も南区も、

今日は朝から降ったり晴れたり暴風だったり、
忙しいお天気でした。
 
でもワンちゃんたちみんなのお勉強や遊ぶ頃には
青空も見えて、快晴となりました♪

 

さて今日の幼稚園は家**

トリミングでミックスのミルト君ロッティ君

兄弟さんがご登園してくれました乙女のトキメキシャンプードライヤーハサミ

 

 

夕方送迎で来た、大好きな謙吾先生を見て

目をウルウルさせて嬉しさをアピールするロッティ君が

今日も可愛かったですね~!笑

 

今日もお利口さんな兄弟さんでしたほっこり音譜

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたパンダ

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫