春らしい陽気で、ワンちゃんたちの笑顔も増しますね♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は春らしい陽気で
たくさんの園児たちが登園してくれました♪
 
暑くもなく、寒くもなく
トレーニングするにも遊ぶにも良いお外日和となりました~♪
 
より一層、ワンちゃんたちの笑顔も
輝きが増しておりました^^
 
それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

今週はプラス気温とのことなので

芝生の緑も綺麗になりそうですね~!

冬は冬で楽しみがありますが

これからの季節もまた楽しみですね、張り切っていきましょう!!

 

お疲れさまでしたパンダ

 

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫