待ちに待った奥のグランドの解放です♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

昨日、今日と風が冷たく気温も低い方ですが

お日様が照っていたので雪溶けもグンと進み、

なんと待ちに待った奥のグランドの解放で~す♪
 
まだ緑になるには
もう少しお日様に頑張ってもらわないといけませんが、、

 

とりあえず芝生で遊べるようになり、
園児たちもみんなテンションMAXです!
 
結局雪でも芝生でもみんな楽しいようで(笑)、
今日も一日良い表情で過ごすことが出来ました^^

 

 
 それでは今日の
幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたふんわり風船ハート

 

「いぬの幼稚園と学校」のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索💫