久しぶりの雪景色♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

夕方には溶けてしまった雪なのですが、

今朝は円山の山も白くなる程の雪が降りました~!

 

除雪をする人々で溢れていた中央区、

その頃、南区の方ではあまり降らなかったみたいで

スクールは除雪なし!だったそうです!
 
地域でこんなにも違うのが
なんだか不思議ですよね~~(笑)
 
しかし、溶けたので、ヨシッ!です!照れ
 
 
さて今日の幼稚園は家**
トリミングでダックスのナナちゃんがご登園してくれました乙女のトキメキシャンプードライヤーハサミ

 

 

サラサラふんわり、

艶のあるキレイなナナちゃんになりましたほっこり音符

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

今日もみんな元気一杯、お勉強して遊んで

楽しい一日を過ごしておりました流れ星

 

お疲れさまでしたキラキラ