体験入学と今日の様子 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日も快晴の中、気持ちよく遊べました♪
 
お客様やお友達も沢山いらしていたようで
スクールは大賑わいだったそうですよ~ほっこり音符
 
お天気の良い日は、空気も何もかも良くて
気持ち良いですよね~~!
 
さて今日は一日体験入学で
ダックスのなつみちゃんがご登園してくれましたあしあと
 
緊張していたご様子でしたが、
なつみちゃんのペースで
今日一日初めての環境の中で一生懸命頑張りました!ピンク薔薇
 
その様子と併せまして
今日の幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

↑なつみちゃん

↑右:なつみちゃん

 

お疲れさまでしたぽってり苺