今日もお友達で賑わう楽しい一日でしたね☆ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

年も明けまして、だいぶ寒さは冬らしくなってきましたが、
雪が少ないため みんな遊びやすそうです!

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

年明け久しぶりに会うお友達で

今日も一日賑わっておりました♪

 

美味しいもの食べた~?元気だった~?と聞こえてくるような、

楽しそうに集まるワンちゃんたち。何話してるのかなぁ~と気になりますね^^

 

お疲れさまでした牛しっぽ牛からだ牛あたま