明日から荒れるようで、今日はドンヨリお天気・・・ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

明日からお天気が荒れるとのことで、

今日もドンヨリとしたお空が広がっておりました^^;

 

さて今日の幼稚園家**は、

トリミングでプードルの琥太郎君がご登園してくれましたミニボトルハサミ

 

 

トリミング後に琥太郎君が遊べる時間を長めに取れるように、

今日もトリミングから始まりました^^

 

 

今回も、台から降ろしても「ねぇ、乗りたいんだけど??」と足をチョイチョイして

お願いしてくる琥太郎君(笑)とても可愛いですflower*flower*

 

 

慣れた場所なので、探検という程でもないと思いますが、

コレはあそこにお片付けでしょ~、アレはこっちでしょ~と

わたしよりも先にその場に行く琥太郎君、さすがですね(*^^*)笑

 

 

お利口さんでした音譜

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでしたおすましペガサス