段々と暑くも涼しい気温なってきましたね~ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

さて今日の幼稚園家**は、

ホテルでお預かりでしたチワワの紫苑君、

同じくミニピンのルドルフ君がシャンプートリミングでご登園でしたミニボトル*シャボン*

 

 

サッパリスッキリして気持ち良さそうでしたね~(*^▽^*)

二匹のお友達とも、とてもお利口さんでしたキラキラ

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした音譜