春先のような景色です | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

すっかり雪も溶け春先のような景色ですね・・・

 

さて今日の幼稚園家**は、

シャンプートリミングでミニピンのルドルフ君が

ご登園してくれましたミニボトル

 

トリミング後、スッキリして気持ちが良かったのか

ルンルンなルド君でしたキラキラ

 

そして今朝は先生が幼稚園に到着して少し時間がありましたので

親子のご対面、遊びました(*^▽^*)

 

 

少しの時間でしたが、

くるみちゃんはしっかり「ママ」しておりましたよ~makovv流れ星

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした小トトロ