体験入学と今日の様子 | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日の幼稚園家**は、

はじめましてのプードルのししまる君が

一日体験入学でご登園してくれましたよ~CareBears+゜

 

 

初めての環境で緊張はあったことと思いますが、

ししまる君、少しの時間が経つと

行動範囲をとても広く、お友達と遊んだり探検したりと、

終始 尻尾をぷりぷりさせて楽しそうでした(*^▽^*)love*

 

補助リードもすぐに外れ、

気の会うミックスのブル君とまるで兄弟のように

寄り添いあいながら過ごしていましたねmakovve

 

 

ブル君も優しくお兄ちゃんのように ししまる君に接しており、

二匹の仲が微笑ましくなりましたおねがい

 

ブル君もすごく楽しそうで、

今日一日テンションが高かったですねo(^▽^)o

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした体操